Homeコンピュータtxt2exo › txt2exo Ver0.10公開

txt2exo Ver0.10公開

以前Twitterでちょこっと公開していたニコカラ作成補助ツール「txt2exo」を公開しました。

ダウンロード→txt2exo

5 Comments.[ Leave a comment ]

  1. こちらの動画で使わせていただきました! とても役に立ってます!
    http://www.youtube.com/watch?v=gGiUfco9-J8&list=UUUxjRfJGVDBFvE4pjiWs3nw

    • 動画説明欄も読ませていただきました。
      個人的にはルビを最優先で作りたいと思っていますが、行数・色分けなども確かにほしいですね…
      考えておきます。ご意見ありがとうございました。
      今は忙しい時期なので、落ち着いたらじっくり作りたいと思っています。
      これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

  2. はじめまして。
    昨日はじめて使ったのですが、未だこれからという感じですね。
    要望としては
    ・ルビに対応
    ・段数の変更に対応
    ・色分け(パート)に対応
    ・タイトル字幕に対応
    この4つでしょうかね。今後使いやすく改良していって下さい。
    ちなみに、現在はtxt2assメインでニコカラ作ってます。

    • 使用ありがとうございます
      ルビについてはある程度のメドがついており、Ver0.3.0(β)にて試験的に対応しています。
      またタイトル字幕は、AviUtlの拡張編集の方で追加する方が良いと、個人的には思っているので優先度は低いです。
      段数設定と色分け設定はなるべく対応したいと思っています。
      ご意見ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

Reply to novenove ¬
Cancel reply

NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>